新しい物好きのブログ

新しいものを新しいうちに。


このページのトップへ

月の土地が買えるそうです!




 月の土地が本当に売られているそうです。1エーカー(サッカー場くらい)で2,700円。書類がきれいなので、額付きで買ったらいいなぁと思います。「二人の土地」として、彼氏彼女に贈ってみてはどうでしょうか?もちろん自分で買ってもいいですね。
 最近思いついたのが、サークルの仲間とかでみんなで隣接する土地を買って、「就職で離れ離れになっても、空を見上げれば月ではみんな一緒だぜ!」みたいな…。なんだかちょっと昔の青春ドラマみたいなことを想像してにやついてみたり。(笑)

テーマ:地球外 - ジャンル:海外情報

このページのトップへ

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%90V%82%B5%82%A2%95%A8%8DD%82%AB%82%CC%83u%83%8D%83O%20&address=http%3A%2F%2Fad4040%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

  • 2006/01/03(火) 00:36:44 |
  • URL |
  • みんなのプロフィール
    #-
  • [編集]

足跡から

ご訪問ありがとうございました。

月の土地ですか。ロマンですね~。
しかし買ったはいいけど自分で行ってみてみることができるようになるまで生きていられたらよいのですが~(笑)。

  • 2006/01/12(木) 00:42:12 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

訪問ありがとうございます

足跡から来ました。私の友達は月の土地もってますよ。そんなに大きくないみたいです。
ちなみに地球から見て真ん中あたりの土地はプリンセスてんこうの土地です

  • 2006/01/14(土) 14:40:55 |
  • URL |
  • 史乃 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/15(日) 04:00:55 |
  • |
  • #
  • [編集]

皆さま書き込みどうもありがとうございます。

史乃さま
たぶん販売権を現在持っているのはルナエンバシーだけだとおもうので、大きさはたぶん一緒なんじゃないかなぁ?たぶん・・・。

ところで記事にも書いたとおり、バレンタインに向けて購入するかたは発注してから届くまで数日かかりますのでお早めにどうぞ。

  • 2006/01/15(日) 08:41:38 |
  • URL |
  • 先行者 #-
  • [編集]

履歴から遊びにきました。。。
へぇーーへぇーーーっと感心するばかり。。。2700円の月土地安いかも!?将来子供のために買ってあげようかなv-236いろんな情報楽しみにしていますね。。。

さてと、月の土地なのですが誰がどうやって確認するのですかね。どこにでもビジネスチャンスはありそうですが、月の土地は最初は誰の物だったのですか?

履歴から来ました。
月の土地は「全世界共通の土地」という概念らしいです。
(つまり公的な所有物ということ)
なので販売元の土地ではないので無効になるらしいですよ。

  • 2006/01/15(日) 14:01:35 |
  • URL |
  • kuni #-
  • [編集]

皆さまご来訪ありがとうございます。
基本的にはこの商品は「シャレ」だと思いますよ。100%本気で買うなら日本国内でちゃんと家が建てられる土地を買ったほうがいいですね~。なんだか楽しい気分じゃないですか。オンラインゲームで家を建てるとか、そんな感覚のものだと思います。

  • 2006/01/15(日) 22:43:21 |
  • URL |
  • 先行者 #-
  • [編集]

こんにちは 履歴から遊びに来ました。
2700円で夢が買えるならいいかな なんてオヤジは思いました^^

  • 2006/01/16(月) 22:29:10 |
  • URL |
  • ちょっと自由なランナー #-
  • [編集]

足跡から来ました。
月に土地、スケールがでかくていいですね。
子供にあげたら喜ぶだろうなぁ。星好きだから

  • 2006/01/18(水) 23:54:24 |
  • URL |
  • 薬作り職人 #-
  • [編集]

はじめまして!

足跡から飛んできましたv
月の土地!
私、持ってます!
プレゼントキャンペーンがあって、すごく心惹かれて、家族の名前フル活用で応募したら、籤運の悪いはずの私の名前のが当たってたんですよv嬉しくて嬉しくて、宝物です。実用性は全くないですけどね(笑)
自分の名前も書かれているのが嬉しいかな。

  • 2006/01/21(土) 03:23:42 |
  • URL |
  • chiaco. #-
  • [編集]

履歴から遊びにきました(笑)
またおじゃまします。

  • 2006/01/22(日) 05:14:09 |
  • URL |
  • きらら☆ #-
  • [編集]

履歴から遊びに来ました♪
月の土地、ポケットマネーでそんなに広々買えちゃうなんて
希望者殺到ですね^Д^)ァハハッ
楽しませてもらいましたi-278

  • 2006/01/24(火) 12:37:52 |
  • URL |
  • かぷりこ #-
  • [編集]

さっそく買っちゃいました。

  • 2006/01/25(水) 14:24:27 |
  • URL |
  • souken #-
  • [編集]

おぉ!

わあ。月の土地かあ。
話にはきいていたけど、本当にかえるんですね。
つきの土地ピックアップさせていただきます!

  • 2006/01/26(木) 16:59:27 |
  • URL |
  • 雲 #rQzCI58Y
  • [編集]

履歴からとんできました。
月の土地、意外にお買い得な気がしますネ。
旦那ちゃんの誕生日に買ってプレゼントしてみます!

  • 2006/01/26(木) 20:50:32 |
  • URL |
  • ここママ #-
  • [編集]

 履歴からお邪魔させていただきます。月の土地って遠い将来開発されたら買ったときの値段の数百倍ぐらいで売れそうですな。最も恩恵を受けるのは孫ぐらいになりそうですけど(笑)
…なんか夢のないコメントですね。自分。

  • 2006/01/28(土) 00:09:33 |
  • URL |
  • こじ #xRJCGGbg
  • [編集]

履歴から来ました。
月の土地ちょっとロマンを感じますよね。
また遊びに来ます。

  • 2006/01/28(土) 01:09:22 |
  • URL |
  • CHAKO #PDr/7ZZc
  • [編集]

はじめまして。

足あとからお邪魔させていただきました☆

月の土地が買えるなんてすごい!!けれど、その土地にいけるのはまだまだ先のことなのかなぁ??

  • 2006/02/01(水) 21:26:35 |
  • URL |
  • KIMI #-
  • [編集]

はじめまして

訪問履歴からきました。
内の会社には二人ほど月の土地持ちがおりますです。なんだか、とおいかなたにおもいを・・・ってロマンチック!

  • 2006/02/03(金) 14:39:24 |
  • URL |
  • メガネ #-
  • [編集]

月の土地

訪問履歴からおじゃましました。
私も月の土地持ってますよ~
(友人の結婚式の二次会で当たりました)
初めて持った不動産です(笑)
月の地図みたいのに、所有地が表示されてます。
実用性はないですが、満月の晩に月を見るのが楽しくなりますよ。

  • 2006/02/06(月) 00:38:28 |
  • URL |
  • さいこ #-
  • [編集]

はじめまして

私も月の土地持ってます。額に入れトイレに飾ってます。友人が
遊びにくると話のネタに使ってます。
1口1エーカーですよ 火星と金星の土地も売っていました。
以前両親にプレゼントしようとしたら「要らないと」一言 
夢が無い

  • 2006/02/07(火) 23:44:21 |
  • URL |
  • Reel #-
  • [編集]

ご訪問ありがとうございました。私、ゴスペルバンド(クリスチャンのバンド)を組んでいるのですが、そのHPを作ろうと思って作ってはみたもののブログさえ使えこなせていませんe-263月の土地。夢はお金では買えないとはいうけれど、この“夢”はとっても手ごろですね。まだ売ってるかな。。

  • 2006/02/11(土) 07:49:23 |
  • URL |
  • クララ #-
  • [編集]

始めまして

訪問ありがとうございます。
月の石ってすごいですねっ!!
どんなものか買って見たくなりました^^。
いきなりの訪問で失礼しました[壁]ロ゚)ハッ
ではでは次の更新楽しみにしてます。

  • 2006/02/16(木) 14:18:12 |
  • URL |
  • タタロチカ #-
  • [編集]

こんちは!

月の石ならぬ月の土地の販売ですかぁ~
目から鱗!盲点でした。i-84

  • 2006/02/16(木) 17:02:50 |
  • URL |
  • 航希 #qbIq4rIg
  • [編集]

初です

月の土地ですか。。いいですねぇ。もし月に宇宙人がいたら「てめぇら!なに勝手に人の惑星の土地買ってんだよ!」みたいな感じですかね・・・
土地を買ったら自由に掘ったり家建てたりしていいんですかねぇ?まあそんなことしたらNASAが黙っちゃいないでしょうけどねw

  • 2006/03/11(土) 00:32:42 |
  • URL |
  • 砂糖 #-
  • [編集]

おはよーございます

私、最近、月の土地買いましたよー!
夫と連名にしたから2エーカー。
行ける日はくるのだろうか...v-280

  • 2006/05/23(火) 06:11:24 |
  • URL |
  • meripans #-
  • [編集]

こんにちは。はじめまして
自分も新しい物大好きでこの月の土地買ってます(笑)行って確認してみたいです。

  • 2006/05/26(金) 15:46:50 |
  • URL |
  • ko-ji #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/30(月) 01:52:54 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/07/23(月) 02:53:24 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/06(水) 17:38:57 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ad4040.blog39.fc2.com/tb.php/2-bc723ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の土地が買えるそうです!

 月の土地が本当に売られているそうです。1エーカー(サッカー場くらい)で2,700円。書類がきれいなので、額付きで買ったらいいなぁと思います。まだまだバレンタインには時間があ

  • 2006/01/11(水) 18:28:37 |
  • 投資家になる!

こちらで、おもしろい話を知りました。なんと月の土地が買えるんですって奥さん!!ネタでもなんでもなく、ルナエンバシーという会社が販売しており、月の土地権利書まで

  • 2006/01/18(水) 02:28:14 |
  • ダブリン・ダバラン

月の土地。

 月の土地が買えるそうです。なんと1,200坪、サッカー場くらいの大きさが2,700円。 もし買えたとして、ソレを、月に普通にいけるようになった時代がきたときの子孫に残すことができた

  • 2006/01/26(木) 17:33:41 |
  • 雲上

小さな地球にときめく

私はほんとに、生活に華を添える雑貨たちに目がない。雑貨ってだけあって、そんなに値段の張るものは少ないからたいがい手に入れてしまうのだけど、ひとつだけ欲しくてたまらない

  • 2006/02/02(木) 11:18:14 |
  • 日々のこと。

月、買えますか?

訪問してくださってる方のブログは逐一チェックしてたりするんですが、今回のネタはそんな数少ない方のブログからです。まぁ何はともあれこれを見ろhttp://ad4040.blog39.fc2.com/blog-cate

  • 2006/02/02(木) 20:33:09 |
  • パチスロ奮闘記

月の土地が買えるそうです!

 月の土地が本当に売られているそうです。1エーカー(サッカー場くらい)で2,700円。書類がきれいなので、額付きで買ったらいいなぁと思います。「二人の土地」として、彼氏彼女に

  • 2006/05/21(日) 11:47:23 |
  • 担当がこまる施主研究

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/03(土) 09:29:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/03(土) 09:29:00 |
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

先行者

Author:先行者
ぎこちなく歩くだけでなく、股間からビームも出るらしい。あやかりたや、あやかりたや。コマネチ。
はちきれんばかりの中華キャノンでゲットだぜ!




はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加


ブックマークプラス by SEO対策




フリーエリア

↑ぽちっと押せばリンク完了。
 よろしくお願いします~。

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

